最新情報はコチラ >>

3月場所大相撲クイズ通常開催のご案内(2020/02/26)

お知らせ

大相撲クイズは通常通り開催します

この度、大相撲3月場所(春場所)が「無観客」での開催となりました。が、ジェイエスエイ大相撲大懸賞クイズは3月場所も通常通り開催いたします。いつも通りにお申し込みいただけますので、ご安心ください。

大相撲が開催の後、中止になった場合

万が一、大相撲が途中で中止になった場合も、以下の特別ルールにて毎日採点、順位の変動がありますので、いつも通り最後までお楽しみください。

途中で中止になった場合の採点方法

中止になった日から、

  1. 奇数日は力士No.が奇数の力士を勝ちとします(偶数No.の力士は負け)。
    (3日目、5日目~15日目など、取組の奇数日)
  2. 偶数日は力士No.が偶数の力士を勝ちとします(奇数No.の力士は負け)。
    (2日目、4日目~14日目など、取組の偶数日)
  3. 千秋楽は、上記の方法で勝ち星の一番多い力士を優勝とします。
    (勝ち星が並んだ場合は、No.の小さい数字の力士が優勝)

以上

上記の採点方法により、毎日の順位が変動しますので、ナンバーチャンスなどの当選もあり、いつも通り千秋楽まで楽しんでいただけます♪

※テレホンセンターや成績表のFAX、メール配信も通常通り行います。

当選賞品の発送

発送は通常通りのスケジュールで行います。

 


※販売店の方には、郵送&FAXにてご案内をお送りいたします。

その他、不明な点等ございましたら、お問合せください。
3月場所も宜しくお願い申し上げます。

15日間、盛り上がりましょう!

タイトルとURLをコピーしました